2011年10月6日木曜日

分家玉やの美の空間

今日は、観音沼を訪ねた足で大内宿を訪ねました。
以前には、羽鳥湖高原レジーナの森に在籍していた折には、温泉の優待券をお願いしに繁忙期には、尋ねておりました。いつ来ても沢山のバスが並んでおり、会津では超人気の観光スポットでした。
それが、今回の東日本大震災以降の原発の影響で、来館されるお客様が減ってしまいました。月曜日というのにバスが1台と普通車が数十台の内容でした。

下野・会津・津軽の歴史街道」と「和美空間」として、ご紹介いたします。
来るたびに割引券をお願いしていたのが、今日訪ねた「分家玉や」でした。こだわりをもってお料理から、もてなしを考えているお店です。
大内宿に来られた折には、ぜひ、尋ねてみてください。


「和美との生活・和美空間」はショッピング>日本の民芸/「下野・会津・津軽 手仕事専科」のブログです。
株式会社とぴい企画
080-5089-9227  topykikaku@ybb.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿